阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

陸斗が自己ベスト 日体大競技会1500m

2021年10月12日 | 楠康夫 理事長
10月10日は、当クラブにおいてスポーツデーでしたね。
私たち夫婦の35回目の結婚記念日
母校駒大が出雲大学駅伝
クラブメンバーが県南選手権
小学生は定期練習会
そして、
日体大競技会1500mに
飯島陸斗、楠康成が出場しました。

陸斗は、3分41秒48(2着)の自己新で走りました。
動画があがっていましたので見ました。
400m57秒7 800m1分58秒で通過
ラスト300mからスパート合戦・・・最後50m、少し浮いてしまいましたかね。
環太平洋大学の片山選手が元気でしたね。中四国学生新だそうです。おめでとうございます。
陸斗も2週間前の全日本実業団の時よりは、だいぶ良くなってきたようですね。
まずは、安心しました。
10月30日 ミドルデイスタンスサーキット東京では1500mでもう一度タイムを狙います。

康成は、3分43秒61で5着でした。
全日本実業団後、練習を落としていたようなので、その割には頑張って付いていってましたね。ラスト300mからは、切れませんでいたが・・・・次に向かって良い練習になったようです。

大きな大会の後、
陸斗は体調を上げられてきてまずは良かった。
康成も思ったほど悪くなく、まずまずですかね。
10月30日の1000m決戦を経て、11月中旬の日体大で5000mで記録を狙います。
飯島も同じく5000mを走りスタミナ付けをしていきます。

田母神は夏延期になっていたIIIFSUMMER GAMES を無事開催、陸上教室も行いました。
今週末の順大記録会に出場予定です。

怪我無く 事故なく 病気なく

頑張れ、SHARKS‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。