阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク 原稿を書き終えました

2014年11月21日 | 楠朱実 コーチ
常陽新聞に月1回載せて頂いている「アスレッコふれあい日記」の原稿を書くために 今日も 少しだけざわめきのある喫茶店に 勝手に缶詰になっています

今日は つくば市にある とむとむ と言う名前の喫茶店

家からはちょっと遠いけれど 広さと言い ざわつき感と言い 集中するのにピッタリのところです

まあ加えて言えば アウトレット内の タリーズコーヒー にも 時々出没します ハイ

で 今 やっと 書き終えました

あっ 毎週書いていた「アスレッコふれあい日記」8月からは 月1回ペースになった話は 以前書きましたよね

で 今回は 順調なら来週水曜日に載ると思います

当初書こうと思っていたこととは ちょっとだけ違った着地点になってしまいましたが 一応書き終えました

で 編集者の人が 「良いですよ」とおっしゃてくれたら めでたく掲載となります

今回は 冬季練習と三日坊主と指導者 の話

題は決まっていないので そんな感じの文章になります

つたない文章ですが よろしければご一読ください

定期購読されていない方々 セブンイレブンに置いてあるそうですよ

では帰ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。