阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨の練習会に

2014年11月21日 | 楠康夫 理事長
昨日の天気、あんなに夜雨が降るような感じではなかったと思っていましたが・・・

見事に練習中は雨模様になってしまいました。

寒くなってきているので、選手の皆さんは大変だったと思います。

私の思いは

皆さんが、

風邪をひかないように

怪我、故障をしないように

練習は、休まず、しっかりやるように・・・・

一人一人の努力をする姿、

その姿を見ることができる

一番楽しみにしています。

そして、感動して、パワーをもらって、
阿見アスリートクラブを大きくして安定した陸上競技の環境提供をしていこうと思っています。


風邪をひいちゃいました

怪我して、故障しちゃいました。

練習も休みます。

これが、一番寂しく思うのです。


せっかく、いい練習していたのにな~~~

なんで、がまんできないのかな~~~

もうちょっと、頑張れよ~~~

そうじゃないかな~~~

皮肉も一発いいながら

でもね・・・

全部合わせて、実力ですから・・・

そのことは、自己管理能力、磨いて下さい。


せっかく、クラブでやっているのです。

それを、誇りにして、やる気に繋げているのだからこそ、体調は崩さないようにしましょう。

自分のために、応援してくれる親、家族のためにも

日々、気をつけなければいけないでしょうね。

皆さんの成長を楽しみにしているのですから・・・

冬季練習、思いっきり楽しく、生きがいを持ってやりましょう。

お願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。