阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

6月1日(水)のつぶやき

2016年06月02日 | official

試合用ランドリーバック2016バージョン…昨日の練習後に紹介したら 中3の男の子中心に気にいって手にしてくれた…勝負バックに使ってくれる…そんなクラブ愛がとてもうれしい…


そう言えば 毎月発行している 「広報誌 ゆめ」のクラブロゴを切り抜いて 練習日誌の表紙に貼ってくれる女の子もいる…ちょっとしたところで見せてくれるクラブ愛にうれしくて涙がでます…年かな^_^;


竜ケ崎一高 明治期の講堂知りたい 36年前取り壊し 生徒有志が調査 dlvr.it/LS3Lj8

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 7 RT

この講堂 私が高校時代は 確かにありました(⌒▽⌒) やっぱり 年かな ^_^;


アスリート食には鶏むね肉がいいと言われますが、調理すると固く、パサパサになってしまうのが難点。そんな悩みを料理研究家・上田淳子先生が解決してくれます。上田先生への質問も受付中です。ow.ly/WLsE300MHKh
#料理家 #鶏むね肉 #タンパク質 #スポーツ栄養

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 30 RT

クラブTシャツ2016バージョン…先日の東日本実業団に出場した選手達も着てくれた…そんなクラブ愛が やはりうれしい… pic.twitter.com/q39KPlSyKx


4日土曜日17時50分から日体大記録会で川元くんと標準突破を目指して走ります。泥臭くてもなんでもいいので標準突破を果たします。いまの二人じゃ力不足なようなのでみなさん背中を押してください!よろしくお願いいたします!

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 119 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。