阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

大学生・高校生・中学生の間をかいくぐり……

2011年05月05日 | 楠朱実 コーチ
アスレッコ ハンパありません……

今日のSコース練習 久々のたつのこで行いました

休日の木曜日 と言うことで 久々に人数もたくさん参加してくれて

久々に活気づきました

地震以降 ナイターが使えないので 平日早い時間からの練習で遠い子やお家の人が仕事で送れない子は参加できない感じになってしまってて 申し訳ないのですが……

と言うわけで今日はたくさん集まれました


小学生も陸上記録会が近いので みんな張り切ってます

内容は バトンパスをしながらのジョギングを2周

グループ毎に体操 柔軟

バトンパス利用の流し×3(1本毎にペースアップ)

ストレッチドリル(股関節の柔軟意識)

変形スタート

100M×1 T・T

1000M×1 T・T

軽くジョグ 体操 セルフマッサージ

です……と 書くと なんか専門的ですねえ……

まあ これをワイワイキャーキャー 言いながら 自分のペースでやってるんですけどね

で 表題の「 大学生・高校生・中学生の間をかいくぐり」

ですが 1000Mのタイムトライアルでのことです

今日のトラック 流通経済大学の長距離選手達が3グループでのペース走中

クラブの長距離メンバーが こちらも数グループに分かれてのペース走中

そんな中 小学生の子供達に走らせていいものかちょっと悩んだのですが………流大の喜多監督が「どうぞどうぞ」って 笑顔で言ってくださったものですから お言葉に甘えてやった次第です

そんな風景が 表題です……

アスレッコならでは でした……(((o(*゜▽゜*)o))) アスレッコハンパありません ......ネ

このSコースの子供たちから 未来のオリンピック選手が出るかもしれませんよ\(^o^)/

みんな かけっこ 楽しんじゃいましょう……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。