阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日 34回目の結婚記念日

2019年10月10日 | 楠康夫 理事長
結婚記念日34回目ですか
おめでとうございます。
夫婦に乾杯!
そんな感じではありますが・・・・
今年は、そういうわけにはいかず。
風邪をこじらせたから、ここ2週間女房があまり調子が良くなく、
頼りの私も、先週の土曜日の夜から喉が痛くなり、少々風邪気味になり薬を飲んだり、栄養剤補給といった状況で乗り切り中です。
従った、夫婦で酎ハイで乾杯というわけにはいけないのが34回目の記念日です。
よって、禁酒中です。
お互い、健康であってこそ、やりたいことをやれるのですから
これからは、自分の体力の無理のレベルを少しづつ下げていかないといけませんかね。
今年の記念日は、こんな感じになってしまいました。

小生も体力的には、寝不足さえなければまだまだ、やれますが
今回は、言い訳になりますが、世界陸上を夜中タイムリーに見ようと思い
仮眠したり、途中起きたりして、リズムを崩したのが効きましたかね。
情けない・・・・でもな・・・見ないと気が済まなかったからな・・・仕方がない
自業自得
大丈夫、大丈夫、大丈夫に・・・今回は失敗しました。残念
まあ、本人、今は反省しているように見えますが
また、今後も関係なくやってしまうんでしょうね。

それより、台風19号が気になります。
9月の15号で屋根の金具の部分がはがれ、古い塀が壊れた我が家
今回は、どんな感じになるのか?心配しています。
被害が大きくなりませんように祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。