阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

5・6年生もがんばりましたよ

2015年06月20日 | 楠朱実 コーチ


山梨で インハイを目指しての熱い熱い高校生の戦いの真っ最中

今日は 女子4×100mRが 見事インハイ出場権を獲得したところです

が・・・

その後輩の子ども達も 今日は笠松運動公園で 日清カップ県大会で 熱く戦いましたので ご報告

入賞は 5種目 おめでとう

女子高跳び なつき 2位

男子幅跳び たかし 3位

女子4×100R るな にっき なつき もえ 3位

男子 80H はると 7位

女子 5年100m めい 8位

今年初めて出場してみた 全国駅伝予選会(男女8人の合計タイムで競う)残念ながら賞状はもらえなかったけど

男女駅伝予選 のぶゆき そうた はるひと あゆむ しえり ゆり えいこ めい 2位

よくがんばりました・・


ということで ちびっこアスリートの暑い一日を写真でご紹介します・・



朝 「今日は一日陸上選手体験デーです がんばってね」というお話しでスタート

まあ そこは小学生 お家の方との二人三脚です・・・よろしくお願いします



まずは ラダーで 目を覚ましました





昨日と打って変わって どんどん気温は上昇 本当の暑い戦いになりましたが 具合が悪くなる子はでなくて良かった・・

というわけで 子ども達のがんばる様子をご紹介

リレー





100m











長距離







ハードル







高跳び





幅跳び







ボールスロー






全員撮れなかったみたいで ごめんなさい・・・こんな感じで 子ども達の陸上選手体験は終了

ほとんどの子が最後まで残って 決勝に残った女子のリレーを応援してくれました

最後は みんな疲れ切っていましたが 「楽しかった」という感想が一番多くて良かったです

帰り際の記念撮影



この後 子ども達より疲れていたお家の方に「ありがとうございました」と お礼を言って解散しました

お父さん お母さん おばあちゃん おじいちゃん 本当にお世話になりました・・

そして 菊田コーチ 千晶コーチ サポートありがとうございました・・・


最後に

私事ですが 明日6時の電車に乗って山梨に向かいます・・

がんばる 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。