阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

女子400mリレー インターハイへ おめでとう!

2015年06月20日 | 楠康夫 理事長
昨日8位で、決勝を決めた女子400mリレー

東洋大牛久高が決勝6位で見事にインターハイのキップをつかみました!

1走 籔田晶(3年) 2走 木村美穂(2年) 3走 末満まろか(3年) 4走 板橋黎華(2年)

おめでとうございます。

慧太郎コーチ お疲れさまでした。

志鎌先生 中村先生

阿見アスリートクラブトップチーム選手が支えるこのチームが

昨年、5年連続が途切れた、そのリベンジを見事、やってのけました。

400mリレーは、何が起きるかわからない!

そうお聞きしましたが、

ミスを最低限に押さえることがで来たことが、

首の皮1枚で残った決勝

その決勝で、ギリギリの6位で滑り込めてのだと思います。

3年生の籔田晶と末満まろか が、しっかり、後輩達の力を引き出し、きっちり頑張った結果でしょう。

本当に良かった、良かった!

晶は、女子100mで予選惜敗でしたが、リレーでは、きっちり役割を果たせました。

やはり、3年生がしっかりすると、チームは締まりますね~~~

北関東もこれで2日目終了

前半生は、まずまず、予定通りの結果を出せていますので、

後半2日も、この調子で、頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。