阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

松井選手が引退

2012年12月29日 | 楠康夫 理事長
えっ・・・・

松井秀喜選手が引退とのこと、

ビックリというか?

そんなに月日は経っているんだという感じでした。

日本で10年 メジャーで10年

トータル20年

あの甲子園で、4連続四死球

あのことから21年ですか~~~

それからジャイアンツで、初打席初ホームランデビュー

ゴジラ松井のニックネーム

松井選手のゴジラというイメージは・・・

私は、個人的には好きではありませんでしたが・・・

もっと、好青年だったので、ゴジラのイメージかな~~~?と勝手に思っていました。

メジャーデビューもホームラン

日本人初のワールドシリーズNVP

ここぞと言うときには、結果を出す。

記憶に残った選手ですね。


本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。