阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレイク……前世は…

2012年06月27日 | 楠朱実 コーチ
全然 陸上とは関係ないけど……

私の前世は 熱帯魚……でしょう……きっと……いや 必ず…(((o(*゜▽゜*)o)))


すご~く 南国の海が好き…寒いのはダメだから 北はどうだろうかな

海に行って 日がな一日プカリプカリ が 理想…

何日でも海にいられる……んだよねえ…いや いたことはないけど いられる気がする……


で 魚を飼うのが好き……

いや 他のペットは飼ったことないけど 魚は欠かしたことがない……

魚が泳ぐ様をずっと見ていられる......うらやましいって思ってヽ(;▽;)ノ


魚を食べるのはどちらかといえば 苦手……

魚同士だから食べないんじゃないの…きっと……



で 究極が 鳥が嫌い……

鳥のエサでしょ 魚って……

だから 鳥は苦手なんじゃないの……


でもって 前世は魚だったんじゃないかと思っているのです…



まあ 本当にそうなら 陸上競技じゃなくて 水泳選手だったんじゃないの?? って話


どうでもいいけど……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。