阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

HPのトップページの写真いいですよ。

2010年10月20日 | 楠康夫 理事長
千葉国体とジュニアユースの写真が掲載されました。

万里絵コーチのまたまた、素晴らしい、イメージのアップですね。

私は、いつも、抽象的に荒川サブマネージャーに、こんなイメージでやってくれるといいんだけどなあ・・・・・・・等と

ホームページの構成などに関して、いうだけなのですが、いつも、最近は、感動で涙が出るような、私にあったイメージの写真を載せてくれるのですよね~~~~~~

今回は、ジュニア・ユースの看板の前で撮影した写真に美優がいなかったので、表彰シーンを載せるところなど・・・・・

うれしいね~~~~~~~~

まあ、私と女房が共に載っている写真も少し照れくさいですが・・・・・・・・

これに、今、マラソンアカデミー部長の成田君が、阿見アスリートクラブの応援ホームページを作成していますので、こちらの方も国体、ユースの写真・動画などレースシーンが掲載される予定などで、ご期待して下さい。

あ~~~~ ごめんなさい。瑞稀と美優の順位が反対になっています。明日なおします。

まあ、成田コーチいわく、デザインがね~~~~、自分が上手くないので、恥ずかしいな等と言ってますが・・・・

私は、楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。