阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

毎日、暑いですが・・・・

2011年08月16日 | 楠康夫 理事長
 今年は、昨年とは少々パターンは違いますが・・・

 梅雨明け後、直ぐに35度を超える猛暑日が続き、台風、少し涼しくなり、また35度を超える猛暑日が続いています。

 私も、8月前半の北東北インターハイ~甲府関東中学、9日間の夏の陣、第1弾をヘロヘロになりながらも、何とか乗り切りました。

 第二弾、8月後半の奈良全日本中学~蔵王合宿、7日間の夏の陣、第2弾を前に充電しています。

 父の新盆も何とか、無事、終了しました。先程、朝、お墓におくってきました。

 
 これと同時並行で、関東選手権が栃木県、宇都宮市で開催されます。(8/19~21)

 当クラブからは、トップチームの志鎌選手をはじめとする、アスリートのメンバーが出場します。

 また、東洋大牛久高のクラブのメンバー、短、跳躍組も出場予定です。


 選手の皆さん、体調を崩さないように試合を乗りきって欲しいと思います。

 また、私も含めて、コーチ陣、スタッフ陣の皆さん、へばらないようにお願い致します。

 また、応援、観戦に行かれる、保護者、身内関係の皆さん、暑さ対策をしっかりしてお願い致します。


皆様に、残暑見舞い、申し上げます。

 

 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。