阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

インターハイ後と全日本中学前のランキング

2011年08月15日 | 楠康夫 理事長
北東北インターハイ後のランキング、北上で記録が出た種目もあり、少々変動しました。

【高校生】2011トップ30

 楠 康成(東洋大牛久3年) 男子800m 13位 1′53″02
               男子1500m12位 3′52″33

 市村脩人(つくば秀英3年) 男子走り高跳び 6位 2m07cm

 久貝瑞稀(東洋大牛久高3年)女子100mH 1位 13″71
               女子200m  9位 24″62

 松浦萌衣(東洋大牛久高1年)女子走り幅跳び25位 5m73cm

 東洋大牛久高(中島 赤塚 細谷 久貝)女子400mリレー 24位 47″36


 以上のメンバーが、今月号の月刊陸上競技、マガジンなどのランキング表に入っていました。秋には、山口国体、ジュニア・ユース選手権 新人戦、記録会などでまだまだ、上がってくると思われます。インターハイもう一歩だったメンバーの秋の活躍を期待しています。

【中学生】2011トップ30

 大野晃祥(下根中3年)  男子100m 27位 11″14
              男子200m  1位 22″04

 小林航央(取手東中3年) 男子800m 10位 1′58″42 (1′57″34県南大会)5位相当
              男子1500m 7位 4′06″02 (4′03″37関東中学)2位相当

 石塚巧真(鬼怒中3年)  男子3000m22位 8′53″43

 佐藤亜美(朝日中3年)  女子800m 26位 2′15″25

 
 全中を前に、充分、狙って行けそうなランキングに入っていますので、本番の活躍が期待されます。

 まあ、インターハイ前にもランキングが載っていましたが、50%~70%の参考程度ですね。

 いかに本番、体調をあわせてくるかが、勝負の分かれ目になると思います。


 今月号の月刊陸上競技、マガジンに記録や写真、記事などが載っていますので御覧下さい。

 まだ、一面とは行きませんが、徐々に進んできています。

 皆さん、頑張っていきましょう。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。