阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学の部 説明会 今年で15年目

2017年12月24日 | 楠康夫 理事長
スタートした2002年の時は、特に説明会は開かず個別に話したと思います。
2003年、長男の康平が中学の部に入る時に友達と共に説明会をしました。
あ~~あれから15年がたつんですね~~~

昨日、説明会で自分の中学生の部の思いを話してくれた植村真維コーチ 木村知博コーチ
小学生の部から中学生の部に入り、現在に至ってる現役高校1年高橋創選手 現役中学3年佐々木綾乃選手がクラブでの指導環境を自分なりに話してくれました。

会員はもちろんのこと、クラブで指導をしてくれているメンバーもクラブで育ち大人になった人である。今日はその話を私はきいていましたが、皆が話す内容には、クラブの良さが随所に現れていました。私が思い描いているクラブの良さを4人それぞれの視点で語ってくれました。それはそれは、聞いていて私は感動しました。
それと女房の話で、私の出番はほぼほぼなくなりましたが、何か嬉しいですね~~

会員の皆さん一人一人がクラブで楽しく、頑張ってくれた日々が創り上げてきた信用、信頼、自分の競技の向上に役立てて欲しいと伝えました。

今回説明会にお集まりの皆さん、是非、中学の部でも陸上競技を是非、是非続けてほしいと思います。
クラブで一緒にやろうよ!
私達コーチ陣、先輩会員は君たちの入会を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。