阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校駅伝 定期練習会 陸王 と

2017年12月25日 | 楠康夫 理事長
昨日は
午前から、全国高校駅伝女子
午後から、全国高校駅伝男子
をテレビ観戦していました。
高校生の熱き戦い、頑張っていました。
茨城代表の水城高校惜しかったでね
入賞にあと一歩10位
選手の皆さん、関係者の皆さん
小松崎監督 お疲れ様でした。
最後まで緊張あるレース凄かったですね。

駅伝のゴール頃から
クラブの定期練習会
2017年日曜日の定期練習会は最終日、おまけに24日クリスマスイブだったので
中長距離には、私からのクリスマスプレゼント
1分間走100本を20本減らして、最高の配慮のプレゼント、80本にして楽しんでいただきました。
いかがだったでしょうか?
良いクリスマスの思い出になってくれたかな?
皆がんばりました。
小学生もたくさん参加してくれました。
練習後、夜、楽しく過ごされたのかと思います。
中高生には
練習会最後に、コーチからのクリスマスプレゼント
練習後、気持ちも和むワンシーン楽しく時間を醸し出してくれました。
ラン&ウオークは、トナカイ、サンタの被り物をして走っていました。
練習会は、クリスマス気分を作っていました。
気が付きましたかね~~~皆さん・・・

帰ってきて
お袋を交えて、私と女房と3人でクリスマス会食
それから、最終回陸王
観ましたね~~7:00~
本番9:00~
なんと3時間以上テレビドラマを観ました。
私として駅伝、マラソン以外では久しぶりのテレビロングランですね。
最後、会社役員で瀬古さんが出ていました。テレビなどで出演することは聞いてはいましたが・・・
解説では、増田明美さんが本番さながらの名調子で出演してました。
下町ロケットの阿部寛さんの社長役も良かったですが、
今回、皆さんいろいろ気になる役柄がいたかと思いますが
私は役所広司さんの社長役、何とも言えず良かったですね。
彼の発言、行動、生き方には、久しぶりに感動しましたね。

私も経営者の端くれなので、自分のやっていることを発展させていくリーダーの姿にいつの間にかに引き込まれて10話全部見てしまいました。
次どうなるのかな~~と女房に聞いたら、自分で想像する。そういうものと一括

そんな、いろんなことに感動をしてしまった1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。