阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク......癒しゾーン完成

2013年10月09日 | 楠朱実 コーチ
忙しくて なかなかお掃除してあげられなかった魚くん達......本日やっとキレイにしてさしあげたのでご紹介

もう何年も我が家に住んでるおなじみの二匹......熱帯魚なのに 名前は 太郎&次郎 に......何回つけても何だったか忘れてしまったのですが この名前は呼びやすいです



で 今のところ癒し No.1 グッピー 本日 ネオンテトラが仲間入り



で シクラメンを100円ショップで購入した ハロウィンの鉢に入れてあげました グッと秋らしい感じに……まあ 今日はなんだかんだ暑いですけど



で まあ夜な夜な ボーっと眺めている 最大の癒しがこちらデスね……



というわけで 私の癒しゾーン ここに完成……*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ちなみに

この癒しセット 監督はちっとも癒されないらしい……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追伸

そう言えば 明日 以前の体育の日は 私達夫婦の結婚記念日でした……いやはや あっと言う間の⚪⚪年でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。