阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日の写真館 

2012年09月29日 | official
こんばんは。
写真館楽しみにしてくれている方々
UPが遅くなってしまってすいません。

今日はピンチヒッターで
荒川万里絵がお届けします「今日の写真館」

少しでも競技場の臨場感と緊張感と仲間の絆が伝わるといいな。。。
と思ってチョイスした今日の写真をお楽しみください。


まずは
笑顔
緊張した顔
真剣な顔が見られる朝一番のウォーミングアップ上の様子から…。







メインスタンドでは…





応援団もその声援でパワーを送ります。






自分のレースの合間にも仲間を応援。




スタート直前の仲間からのお名前コールで気合が入ります。




男子200mで自己ベストを更新した長尾航大




駅伝を視野に入れて長い距離にチャレンジ中の中塚晴香




監督も大声で指示を選手に伝えます




その声に勇気をもらって綿貫達也がスタートしました





男子400mHで6位入賞の田口蒼一朗。




100m・200m・4×100mRで3冠達成の細谷優美。




100m・200m二冠の大野晃祥。




最終種目は男子4×400mリレー。
東洋大牛久カルテットとサポーター。



今大会初出場でフレッシュな清野貴寛(右)と800m第2位で勢いに乗った山田まさき。
後ろは個人種目が終わっておつきに回った田口蒼一朗と大野晃祥。



絶対関東行くぞ!!円陣を組んで気合を入れます。



一走 田村蒼太から二走 山田へのパス


2年生二人がつないだバトンを一年生の清野が受け取ります。



清野からアンカー長尾へのバトンパス。



レースの行方を見守ります。



男子4×400mRは6位に終わりました。



レースが終わったらコーチのもとへ行き反省会です。
ラップの発表をしています。



映像を見ながら健闘をたたえあったり、次の課題を話し合います。



応援にアスリートコースの西尾さん、現平、志鎌君がかけつけてくれました。



お母さんも緊張の様子で子供たちのレースを見守ります。



閉会式。
当クラブが外部コーチをつとめる東洋大牛久高校は
総合特典で
男子2位。
女子3位でした。

戦いを終えて。。。











※さてこのポーズは何の名シーンでしょうか?



仲間の証の写真でお別れです。


みなさん応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。