阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

携帯板HP更新しました……確認してください

2011年03月23日 | 楠朱実 コーチ
明日 午後から雨予報が出ています

急遽 練習時間を変更しました……確認してください……

携帯板のいい所は、全員に同じ情報が同時刻に行くこと

でも欠点が……会員の皆さんが開いてくれないと情報が伝わることがないこと

どうしたらいいか......学年毎に連絡網を作ろうと思います
従来の連絡網の難点は、伝言ゲームのように、内容が変わって行ってしまうこと
この連絡網の内容はただ一つ「携帯板を見て」
これなら、絶対誤った情報はいかないと思います

ならこちらからの一斉メールでも良さそうですが、以前このブログにも書きましたように、メールは時間がずれますし、大量に一斉メールを送信すると行かないこともあり、また、パソコンからのメールは拒否する設定の携帯にはいきません……一番大変なのは、子供達が頻繁にアドレスを変更することですが……

というわけで、連絡網を早急に配布します

HPにもプリントアウトできるよう掲載しますので、ご確認ください。

なお、連絡網上には会員名しか載せませんので前後の方の電話番号 または メールアドレスは相互にご確認ください。

以上 よろしくお願いします

地震から クラブも振り回されていますが、負けるわけにはいきません……

会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-23 07:44:26
「1時半開始で6時まで待ちます、しかし、雨が降って来た時点で終了します。」

これですと、1時半に間に合わないけどコーチは6時までいるからと行ってみて、移動途中に降りだして中止になってしまい、またムダ脚になってしまう‥、というケースが有り得ると思いますが。
返信する
Unknown (楠朱実コーチ)
2011-03-23 08:51:28
ご心配をおかけしています

そうですね。おっしゃる通りです。しかし、今はこれしかできないのが実情です。

私は、待っています。来ると言った子が着くまで待っています。雨が降り出したら、どうしよう・・・それは、どうしようもなく、申し訳なく思いますが、雨が降っても、来るといった子が来るまで待っています。

1じ30分開始・・・これにどうしても間にあわなければ練習できない・・・この状態は避けたいのです。

何時来ても、コーチがいるからできる・・・この状態をできるだけ作りたいのです。

グラウンドが、雨です・・・その情報は、すぐ流します・・・どうか、出発前に必ずご確認下さい。


途中で・・・これは、今の状態になくてもあり得ます。・・・とにかく、練習途中降雨でも、倉庫を借りて補強運動等を一緒にやり帰すことになると思います。

よろしくお願い致します。
返信する
気持ちにゆとりを (アスレッコ保護者)
2011-03-23 19:27:58
地震により、今まで普通に出来ていた生活が出来なく、この怒りをどこにぶつけたら・・・みたいな方が多いと思います。どうか皆さん何事にも感謝のフィルターを通して見て下さい。阿見アスリートクラブ、良いクラブだとつくづく思いました。本当に子供たちやその家族の事を毎日ブログを通して気遣って頂いております。阿見アスリートクラブは、単なるクラブではなくファミリークラブだと思います。監督は、お父さん、朱実コーチは、お母さん、コーチ陣はお兄さん、お姉さん。皆、子供たちを心配して下さりありがとうございます。復興への道のりは、険しいですが、今の状況より悪くなる事はない、今が底と信じ前を向いて、行きましょう。ガソリンスタンドも通常に戻りました。クラブが子供たちのために、一生懸命サポートしてくれているのに、ガソリンくらいでケチケチして子どもの未来をつぶしたくありません。父母の皆さんだから、頑張って乗り切りましょう!クラブのお父さん(監督)、お母さん(朱実コーチ)これからも、子供たちをよろしくお願いいたします。
返信する
いろいろなアドバイスありがとう (監督)
2011-03-24 03:53:13
本当に貴重なご意見ありがとうございます。私は100年以上続くクラブにすることに、生涯をかけてきています。この震災で、更に命をかける意味も深まりました。国家の非常時でもあります。会員の人と共にこの難局を乗り切っていきたいと思います。私は、阿見アスリートクラブの創始者でもあり、今は先導役でもあります。間違った舵取りは絶対にしないつもりです。まあ、力まずいきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。