阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日の練習お疲れ様でした。来れなかった子は、上手くでしましたか??

2011年03月23日 | 楠康夫 理事長
 女房のブログに書いてありましたが、神様、お願い です。

 せっかく、皆さんの為に考えている計画なのに、水入り、悔しかったです。

 今日も、雨の可能性があるとの予報なので、時間を早めました。それでも、少し雨がパラパラ、PM5:30、空は暗いですが、ぱらぱらです、自転車できた子は、無事帰ったと思います。

 子供達の動きを見ていると、まだまだ、ですが・・・

 ボチボチ、ボチボチ、いくしかないですね。

 きつめの練習は、土日かな? でも、先週の土曜日に比べると良くなって来ているかな・・・

 中長距離は、ストレッチドリル 100m×30~40本(芝生) 腹筋、背筋、腕立て 3セット 鉄棒 ダウン

 短距離は、ストレッチドリル サーキット 坂練習 MB 

 と新しい練習時間帯がスタートしました。

 皆、頑張っている姿を見るたびに、私はガソリンを頂いているような思いです。だから、練習指導をしないと動けなくなるのです。

 今日も、たっぷり元気というガソリンを頂きましたので、また頑張れます。明日もお願いしますね。

 子供達には、話をしていますが、

 君たちの練習で頑張る姿が、お父さん、お母さん、身内の皆さんを元気にします。

 その集団で、頑張っている姿で阿見アスリートクラブを元気にします。

 クラブが地域を元気にします。

 これが、当クラブの得意な分野の地域貢献、社会貢献活動なんですよと。

 皆ポカンとまだ、していますが、これから、練習のタビに言って、監督、うるさいと言うくらい言いたいと思います。

 そして、挨拶の大切さ、地震があった3月11日 前日の練習会で挨拶してから、あるいはその前から、会えていない子供がいます。12日目です。寂しいです。早く会いたいですね~~~~~~、その事は、更に伝えていきたいと思います。

 これから、地域貢献、社会貢献、そして、明るく元気に挨拶も 心からする。それも伝えていきます。

 今日も寒いです。土浦の水郷体育館、また、いきました。

 68才のお年寄りと、話しました。いわき市平の方でした。お体大丈夫ですか?と、そいしたら、ばあちゃんは92才と紹介されました。薬を2週間分もらったので、大丈夫と涙があふれてきました。我慢して・・・ もし、私の母84才と1週間いた事を考えると、体育館での生活は、厳しいかと思います。

 早く、茨城県の県立医療大の解放の指示を持つのではなく、阿見町として人道的に考えた時に420名の水郷公園、土浦が困っているのに手をさしのべなくて良いのでしょうか? 私はその事も伝えました。幸い、自力で避難してきている人の数字的がここ2日間で止まりましたので、今こそ、阿見には動いて欲しいと思います。私は、いつでもお手伝いします。

 茨城県のホームページ見て下さい。避難民受け入れ、福島方面、阿見0 土浦420は、見たら効きますよ。

 
 
 

  

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。