阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

通い合宿練習会 無事終了

2012年01月06日 | 楠康夫 理事長
 昨日、今日、通い合宿お疲れ様でした。

 本日は、染谷和輝くんが、お世話になっている

 千葉県の神崎中学校陸上部の30名近い皆さんが、クラブの合同練習に参加してくれました。

 とても元気な挨拶をしてくれる、気持ちの良い子供達が午前、午後と頑張ってくれました。

 少しでも多くの皆さんが、当クラブを理解してくれればと思います。

 今日は、本当にありがとうございます。

 100名を越える、中学生以上のメンバーで、当クラブ、東洋大牛久高を交えて、たつのこフィールドはまたまた活気のある練習会でした。

 今年も、頑張るぞ!

 てな感じですかね・・・

 
 また、日本ジュニアU15合宿に参加した、大野晃祥くん

 男子都道府県駅伝 第2回合宿に参加した、楠康成くん、小林航央くん

 本日で終わりました。

 お疲れ様でした。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。