阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見グランド初練習スタート

2012年01月07日 | 楠康夫 理事長
 1月5日からの通い合宿は、たつのこフィールドでした。

 本日より、今年の阿見グランドでの定期練習会がスタートしました。

 またまた、寒風の吹く中、阿見のグランドも熱気と笑顔でいっぱいでした。

 今日は、中高大人の練習会の他に

 小学生の基本コースの皆さん

 マラソンアカデミー事業部のマラソン教室

 が、2012年初練習です。

 たくさんの人たちが所狭しと走り回り、明るい声がグランドに響いていました。

 やっぱり、笑顔が第一ですね・・・・

私は、それを見ているのが、何よりも大好きなのです。

 これぞ、阿見アスリートクラブ、そんな感じのする定期練習会ですね。

 幸せを感じる時間でした。

 今年は、世の中は平穏無事な1年になりますようにと節に思います。

 東日本大震災の復興においても、当クラブで出来ることは、しっかり支援をやっていきたいと思います。 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。