阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見の桜も見ごろ 2022年の桜ショー

2022年03月30日 | 楠康夫 理事長
先週土曜日に私的開花宣言をした阿見の桜
見ごろになってきました。
東京は、満開宣言がありましたが
こちらは、今週末が満開宣言になりそうですね~~~

気温が急に下がったりしたので、一気に咲かずに順調に開花しています。
私にとっては、朝のジョギングの毎年の楽しみの一つです。

私は、満開が好きですね。
色がね~~~パ~~と明るい感じがするんですね。
何か、嬉しくなるのです。
また、風が強く吹いた時の桜の花びらが散っていくシーンに
感動してしまいますね~~~

満開は、毎年見れますが
花びらが多く散る風の強い日は、見れる年と見れない年がありますが
今年はどうでしょうかね・・・

皆さんの桜は、いかがでしょうか?
桜、楽しみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。