阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ガチ練習動画 たむじょー君に感謝ですね

2022年03月29日 | 楠康夫 理事長
今回は、更にいい動画でしたね。
1200m(66秒)+800m(63秒)+400m(60秒)3セット
間2分 セット間5分
+4000m(3分30秒)
私は、沖縄合宿には、練習を見に行けませんので、この動画は大変貴重ですね。
先日の飯島選手の300m(45秒)×5本+1600m(72秒) 2セット

康成と陸斗の体調の状況が見えました。

ZOOMミーティングなどでは、状況は聞いていますが、
二人ともいい感じですね。

TWOLAPSの横田さん、新田コーチ、山田マネージャー
練習内容の動画まで見せてもらって、
ありがとうございます。
今シーズン、よろしくお願いいたします。
そんな感じです。

たむじょー君のチャレンジ精神には、いつも感動しています。
康成との練習 今回は、厳しいですね。
なかなか、あのタイム設定での練習内容は、本当にきつかったと思います。
1セット目こなしたのは、素晴らしかったですね。
たむじょー君は、400m頑張るから、それは凄いです。
1セット目の400m、こなせましたが、これがとどめの中距離練習をこなしていく力を奪いましたね。
2セット目 3セット目の1200(800mへ)800m(600m500mへ)変更しましたが、それも離れてしまいましたね・・・ちょっと残念ですね。
只、垂れたのに400m60秒を切ってきたのは、なかなかのものですね。
ギリギリ、残りましたね・・・

日本選手権標準記録突破の挑戦 応援しています。
ガンバレ‼ たむじょー
いつも真剣勝負の素晴らしい動画をありがとう‼
感謝しています。

康成 陸斗も本日、1500mを走ります。
動画でも配信との事、視聴したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。