阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成と陸斗がTHE MIDDLEに出場しました。

2022年03月31日 | 楠康夫 理事長
中距離特化レース「THE MIDDLE」に康成と陸斗が1500mに出場しました。
結果は、
楠康成 3分45秒28
飯島陸斗 3分46秒47
でした。

積極的に前で戦っていった陸斗
後ろから、上がっていった康成

たむじょー君がペースメーカー
800mを1分56秒で通過
1000m過ぎてから、荒井七海選手が、先頭に上がり他を引き離して、そのままゴールしました。
2番に木村選手 3番に佐藤選手(この春より駒澤大に入学、私の後輩ですか・・・)康成は4番手、陸斗が5番手でした。
気温も低く、少しコンディション的には前半エネルギーを使いすぎる感じでしょうか・・・
前半は、まずまずのペースでしたが、全体的に後半が思うように伸びませんでしたね。
皆、失速しましたね。気温が左右しましたね・・・

沖縄合宿終了から11日目、体調には微妙な時期ですね。
康成は、体調次第で、このレースは回避するようなことも言っていましたが
この試合から、出場できたことを本人は評価していました。
昨年、この時期から、足の故障が出始めて、苦戦す羽目になりましたので、今年は良い感じで来ているのかもしれませんね。
陸斗も、この時期としては故障なく、しっかり練習をこなしていたので強気に迫ていましたが、意外と伸びませんでした。合宿の疲れ、寒さなどから、もう一歩、調子は出ていなかったようです。

只、決して二人とも悪くはなく、上々のスタートのようでした。

いよいよ、日本サーキットが始まっていきます。
益々の活躍を期待しています。

怪我無く 事故なく 病気なく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。