阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

オンライン練習会 第3クール進行中

2020年04月28日 | 楠康夫 理事長
オンライン練習会
試行錯誤しながらスタートした第1クールが始まって
少し慣れてきた第2クール、そして、第3クールと進んできました。

会員の皆さんも慣れてきて、このオンライン練習会が生活のリズムになっていることを感じます。
中高大人は1日3回(9:00 15:00 20:00)の週5日
小学生は1日2回(11:00 19:00)の週5回
火・水・木・土・日

すべて入るメンバーと、時間を選んで入るメンバー、週何回か入るメンバー
そんな感じになってきましたが、
中高生78名中63名(81%)メンバーが活用してくれています。
また15名のメンバーは、以下の様な感じになっています。
①電話、ラインなどで対応しているメンバーが5名 
②最初は入ってけど、最近は入れていない子4名
③入れていない子6名
①②はオンラインを合わせると72名に対応できています(92.3%)
そんな感じです。

小学生は133名 84名(63.1%)
平日  14名中 5名
基本  60名中 43名
5・6年 50名中 33名
キッズ  9名中  3名

アスリート5人中4人が対応できています。
全体では、216名 160名(74.1%)

まだ入れていないメンバーにも、情報を提供し届けて参りたいと思います。

また、
ラン&ウオーク 9名
バウンドテニス 9名
セリフサポート15名
の皆様にも情報を提供していこうと、今日のクラブMTで決めました。

東京支店のドリム会員定期不定期10名の活動がストップしているので
こちらの方も、1日も早い再開を願うばかりです。

こんな感じで、阿見アスリートクラブオンライン練習を中心に
クラブコーチ陣、中距離トップチームシャークスとで、今やれることを全力でやっています。

これから、第4クールに入りますが、対応が遅れている皆さんのところへも少し、情報を届けられるように頑張っていこうと思います。

皆さんの笑顔をグランドで見れるのを楽しみにしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。