阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

冬季合宿1日目です

2015年01月04日 | 楠朱実 コーチ
埼玉県の栄北高校 立教新座高校 との 総勢100名の合宿 が始まりました

今日は 笠松運動公園のサブトラックを使った練習です

お正月明けでしたが みんななんとか動けているようです

まずは 総勢100名全員で JOG 体操 変形ダッシュ まで 一緒にやりました











その後 短距離は ドリル&流しで午前中終了





高校3年生の晃祥 トップ育成選手の康成 アスリートの西尾さん 現平君 も参加し 中学1年生の隣走ってくれました これがクラブの良さです(^_^)




長距離はペース走 こちらも中学生 高校生が共にがんばります





楽しい昼休み











今年は 若手コーチ陣が 子ども達に びっくりおまけ付きのお年玉を準備してくれました じゃんけんゲームで争奪戦です(^_^)おまけは何でしょう それは帰宅した子ども達に聞いてくださいね





勝利したチャンピオン4人集*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*うれしさ半分 えっ と言う驚き半分の表情



午後 短距離は けいたろうコーチのクリニック& 150のインターバル

これまた 中高大人入り混じってがんばりました







長距離は ロングJOGと補強をやりました

で 今は夜のミーティング中 一人一人自分と向き合い分析し 来たるシーズンの目標を設定しています

明日は 目の前の砂浜を使った練習をします



では おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。