阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

もう一つステップアップしよう…

2012年05月13日 | 楠朱実 コーチ
脩人 2m00 で 3位(2部) 2m05 は失敗……得点を取る という責任は果たしましたが、自己ベストは跳べず はなまるとまではいきませんね……

流通経済大の仲間と一緒に もう一つ上の意識レベルに上げて 質の高い練習をしていきましょう……

いい仲間がいるんですから いけると思います……この秋に15をクリアしたいデスね……

自分自身が 直接教えている種目 どうも目が厳しくなっちゃいますね……まあ期待しているということです ハイ


春から大学生となり 慣れない一人暮らしで疲れていた脩人からしたら 頑張りましたけどね......


瑞稀は 決勝13秒88(-0.5)6位 こちらも1年生 よくがんばりました......準決勝での自己ベストおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は 真維にも会えました......ケガをして選手にはなれなかったようですが 気働きのできるほんとにいい子って 大学の浅見先生が褒めてくれました......こういうのもうれしいデスね……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はぜひ 選手の真維を見たいです......

というわけで 上のステージで戦うための課題を見つけて帰りの途についてます……

みんな~ ここからが勝負だよ……ガンバレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。