阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・かんづめ

2014年02月21日 | 楠朱実 コーチ
連日のソチオリンピック観戦・・・正しくはうつらうつら観戦

により 体は疲れてしまいましたが

心は揺り動かされ すごいパワーをもらっています・・・まあ これまた 感動で疲れてますが・・


てことで ふと気づけば 来週水曜日は 常陽新聞「アスレッコふれあい日記」が再開されます・・



ここ10日間 原稿を書いていないので

ちょいと 作家気分で つくばのココスでかんづめ状態で原稿を書いてみました・・・


家では あれやこれや気になって考えもまとまらず

いつも 考え事は

車の中



ちょっと雑音のある場所 で じっくり考えますが・・・


まあ 作家にはほど遠く

なかなか良い文章も書けず

無駄に ドリンクバーをお代わりしたので

トイレばっかり いく羽目になり

う~~~ん と 作家ばりに 頭をかきむしってはみたものの

それでも 今日はダメだ

となり 退散してきた次第です・・・


ということですが

来週水曜の原稿はとうの昔に出してあるので ご心配なく・・


それなりの文にはなっているとは思います

一応 楽しみにお待ち下さい・・・ではでは・・

こんなクラブの一コマを書いていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。