ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

ワードで独習3

2007年11月05日 21時26分31秒 | weblog
        
カンナさん、有難うございました。さっそく、なかなか出来なかった星型をやってみました。お陰様で、できなかった星型に画像を入れることができました。写真の撮り置きがなくて、いつも同じ画像ですが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね♪ (カンナ)
2007-11-05 23:04:23
amiさん こんばんは

さっそく試してくださって嬉しいです。お忙しいのに
amiさん 頑張りやさんですね。

ソフトピアってどこにあるのですか?生徒が貴女一人とは~仲間に入れていただきたいです。

画像撮り置きが無いようでしたら宜しかったら私の
画像 使ってください
カンナさんへ (ami)
2007-11-05 23:47:56
星型ができない~って、がっくりしていたところに、カンナさんから、うれしい情報を頂き、さっそくに試してみたくなって、本当に有難うございました。

ソフトピアは大垣にあります。以前は県民向けのIT講座が有料であったので、出かけていましたが、暫くご無沙汰していて、最近見たら、県民向け講座無くなってました。

私が行った講座はドリーム・コアの一階の正面の部屋です。
HPしらべましたので、そちらで見てくださいね。
http://www.f-media.jp/htm/pratina.htm
ご一緒に習えたら、とってもうれしいです。本当の基礎講座です。無料なので気軽に受講できます。それに県主催ですので、利用者が少ないと無くなってしまわないかと心配するくらいです。
有り難う御座いました (カンナ)
2007-11-06 00:16:20
大垣と聞いてちょっと考えてしまいました。
この頃電車に乗って出かけることもあまりしてませんので、やっぱり年寄りですね(笑)
でも、ホームページの講座は受けてみたいな!と思いましたが通うのが無理のようです。
各務原の講座があれば受けたいです。
せっかく教えて頂いたのにゴメンナサイね。
またいい情報がありましたら教えてくださいませ
アッシー (ami)
2007-11-06 09:49:50
今までボロイ軽車だったので、人様に私の車はこれっというの恥ずかしかったのですが、最近車、また軽ですが買い換えましたので、アッシーいつでもどうぞ
嬉しいけど~~ (カンナ)
2007-11-06 17:14:05
ご迷惑じゃないですか?

amiさんが行かれる日に都合があえば連れて行って

いただけますか↓はメールアドレスです。

gnet-rose14@mail.goo.ne.jp

あつかましいですがお願いいたします。
カンナさんへ (ami)
2007-11-06 20:03:00
ホームページの講座は、申し込みしましたが、年齢制限でひっかっって、受講できませんでした。
その他の講座でよかったらでかけましょう。

コメントを投稿