ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

鵜沼宿散策

2007年09月06日 22時33分52秒 | weblog
       
鵜沼宿散策ツアーに参加して写真を撮ってきました。台風が接近でお天気が心配でしたが、午前中は雨も降らず、鵜沼宿散策できました。森のほんやさん、各務野自然遺産の森へも行き「さと」で食事をして、その後中央ライフデザインセンターで「ぎふれんず」のブログの講習を受け、またヤフーブログを作りました。ブログがいっぱいで大変になってきました。クリックしてみてね

皆でバスで出かけ、小旅行のようで楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鵜沼宿 (クム)
2007-10-02 23:25:52
歩いて5~6分の見慣れた景色です。まだすいれんが咲いていたのですね。今年は近くても見に行けなかったです。綺麗な写真が撮れてよかったですね。
クムさんへ (ami)
2007-10-04 20:28:05
ハスの花がいっぱい咲いていました。
羽島まで行かなくても、各務原でハスの花が咲いていて、感動でした。

コメントを投稿