彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

塩屋漁港(CD)。

2011年07月13日 | Weblog
暑いです、朝食前の芝刈でしたが放置するわけにもいかず渋々の作業でした。お蔭で庭の景観だけは見事に甦りました。誰か見にこーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-07-13 19:56:40
今晩は。もう少し近ければ早速お邪魔したいところですが、素晴らしい景観を拝見できずに残念です。熱中症にもご用心ください。かく言う自分もでした。^^);
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-14 08:23:40
「庭」:直接見えないので大法螺を吹いています(笑)。昨夜から私の部屋のクーラーが効かなくなり別の部屋に避難しています。買い替えは高いので迷っています。用心されますように。
返信する

コメントを投稿