彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-07-12 17:41:17
今日は。楽しそうにテーブルを囲んだスケッチ、いいものですね。会話まで聞こえてきそうです。今散歩から帰ってきましたが、汗が噴き出ています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-12 18:34:10
いよいよネタが無くなり始めました。同じ場所を繰り返し描く事になりそうです。何としても毎日更新をやり遂げたいと思っています。
返信する
Unknown (datian)
2011-07-12 20:42:53
 文字でメモをするようにスケッチでメモをする
のも記憶に残っていいですね。その時の思いのよ
うなものが像としてよみがえってきそうです。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-07-12 21:26:25
顔の表情が描けていないのに表情が見えるから不思議ですね。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-13 10:04:09
何時も持ち歩いてはいますが実際に描く事はまれです、datianさんを見習いたいと思っていますがナカナカ出来ずにいます。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-13 10:05:46
バイキングの店でしたが小食の私には高くつきました(笑)。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-07-13 21:25:35
人の絵は久し振りですね。
洋服の色、座っている配置、
スッキリしたスペースの使い方。
とても素敵な絵になっています♪
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-07-14 08:18:20
Hotel Nikko Kumamoto のレストラン、隅っこに陣取って描きました。人目に付きそうでおろおろでした。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿