彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

宇土半島の見える風景

2009年05月09日 | Weblog
恰好をつけてタイトルをしました。恰好もたまには付けないと若さがたもてません。(笑)宇土半島は天草へ通じる道ですがここ数年行っていませんので今年はと狙っています。(ふでdeまんねん使用)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (魔女メグ)
2009-05-09 09:38:03
楽しんでらっしゃいますね~。
強弱がつけられるので、大胆さも、爽快さも、いいな~。
返信する
魔女メグ様 (あまぎやま)
2009-05-09 09:48:45
「ふでdeまんねん」で目下練習中です。勝手に乱暴に使っていますがその内に何か探せるかもしれません。有り難う御座いました。
返信する
宇土 (ムッチー)
2009-05-09 18:52:24
もう長いこと天草に行っていません。まだ遠出ができない身分です。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-09 19:49:08
ムッチーさんはまだまだ遠出などへチャラではないですか?私でさえも機会があればとねらっているのですから、今年は機会を見つけて何年ぶりかの天草行きを
考えています。
返信する
勢い (タカヤン)
2009-05-10 06:48:20
ふでdeまんねんの効果かしら絵に勢いが感じられますね…
スポーツ新聞などもタイトルが大事ですね
短い言葉だがインパクトがあるとそのさきが見たく読みたくなってきますね 広告デザインでもコピーライターという仕事があるくらいですから
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-05-10 10:16:08
目下、色々と試していますがどんな展開になるのか自分でもサッパリ分らずにいます。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿