彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2009-05-08 17:25:27
船の陰になった海水がペンのおかげで重厚さを増していますね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-08 20:03:16
全体のバランスが取れませんでしたのでエークソ描きです、試しながら描くのも落書きと同じで結構楽しい物です。
返信する
Unknown (datian)
2009-05-08 22:16:04
「ふでDEまんねん」いよいよ登場ですね。
あまぎやまさんの味わいがもう一段広がっているように感じます。滲みは偶然のようでやはりいろいろとスケッチされてきたことがあって初めてその偶然も生まれてくるように思えました。
エークソ描き、これ大好きです。私も頭の中は空っぽにしてガッガー、バッバー描きができたときがスッキリします。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-05-09 08:51:57
何時も立ち寄っていただき有り難う御座います。ペンの紹介を頂いたお陰で楽しんでいます、自分も使ってみたいとおっしゃる方もあります、極黒よりも普通のインクもいいかなーと思ったりしています。
返信する

コメントを投稿