彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

描き初め。

2012年01月03日 | Weblog
昨日はcroquisで描き初めをしました。今年は同じポーズを最低でも1日に5枚は描いていくコトにしました。上達は望めませんがスケッチの際にはなにがしかの役に立つのではないかと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-01-03 15:04:02
今日は。新年早々快調に飛ばしていますね。
女性のしとやかなポーズにうっとりさせられます。
ようやく静かな日常に戻りました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-03 15:31:50
お孫さんとの生活、お疲れ様でした。「来れば大変、去れば淋しい」モノですね。数だけは快調ですが何時息切れするか分かりませんので・・・。週に1~2へのペースダウン宣言は予防線です。
返信する

コメントを投稿