彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチー)
2011-09-13 12:18:17
 対岸の風景よりも手前の建物の方が面白いですね。それも対岸の風景があるからそう思えるのでした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-09-13 12:27:14
対岸は構図上の添え物の様なモノです。数日前から「・・・コブシさん」の影響を受けて裸婦のクロッキーを再開しました、ヤッパリ俺はモノ好きか?と自笑しています。
返信する
Unknown (ken)
2011-09-13 14:49:12
今日は。明石に行ったことはありませんが、海峡の町でも有名ですね。この絵のように素敵なところなのでしょうね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-09-13 16:18:27
私も訪ねた事のない町です。東経135度、日本のグリニッチその程度の知識ですが好きな風景の一つでしたので・・・。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿