彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little)
2011-09-12 10:22:27
背景が灰色なのは、スモッグ?曇り?

高層ビルの天辺に建設機械らしきものが書かれているように見えますが、上海らしいのでしょうね。
返信する
Unknown (Ken)
2011-09-12 11:57:29
暗雲漂う中に林立する超高層ビル群、とても印象的な絵ですね。こちらも毎日真夏日が続いています。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-09-12 12:22:35
今日はまた暑くなりましたね。上海はまだ行ったことがありませんが、香港と同時に一度は行ってみたいですね。今、カズラ(アイビー)
IVYを探しています。いいのは値段が高くて手が出ません。
返信する
LittleValley様。 (あまぎやま)
2011-09-12 12:33:47
模写続きです、今日で模写を一応終わりますが沢山学ぶ子が出来ました。上海もビルラッシュ?有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-09-12 12:36:59
朝から日射が強いです、今日は孫弟子さん(ハンドルネーム)が来宅していまして隣で何か描いています。10月には熊本・天草へ行くことを約束したばかりでした、臍繰りを貯めねば・・・です。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-09-12 12:39:51
上海もヨーロッパも日帰りスケッチを楽しんでいます。今日はイタリアのアマルフィー海岸へ行って見ようと思っています(笑)。訪問有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-09-12 23:08:00
最近は、外国に旅行するという勇気さえもでなくなってしまいました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-09-13 07:54:55
円高でチャンスですが・・・、日本が一番! 訪問有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-09-14 00:21:53
「夏が帰ってきました」、
本当にそんな感じです。
その暑さの中での草刈り作業、大変だったことでしょう。

林立するビル群、上海の活気が穏かな色合いで描かれています。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-09-14 08:01:54
何時も訪問頂き有り難うございます。1粒で2度美味しい・・・、1日で秋と夏です。
返信する

コメントを投稿