彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

シャコバサボテン

2008年03月19日 | Weblog
我が家のシャコバサボテンがヤット満開になりました。日当たりの悪いところに置いていましたので満開の時期が遅れてしまいました。今日は朝から雨です1日中降り続くようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動いたしました! (たっキー)
2008-03-19 16:16:54
初投稿です。毎日更新されているみたいで、あまぎやまさんの絵にとても心を動かされます。何回か閲覧していましたが、1回ぐらいは投稿してみたいなと思い、投稿させて頂きました。この調子でいけば、美術展とか開けるのではと思っております。毎日はみれませんが、時間があったときに、ゆっくり閲覧したいと思っております。
返信する
たっキーさんへ (あまぎやま)
2008-03-19 16:33:44
書き込み有り難うございます、時々見ていただいているそうで感謝します描き初めて5年くらい経過しますが一向に上達しません、定年退職後のボケ防止の積りですがヤッパリ「上手くなりたい」の誘惑に負けそうです、今日は有り難うございました。まとお訪ねくださいお待ちしています。
返信する
サボテン (ムッチー)
2008-03-19 21:38:04
サボテンの基本的な育て方を知りませんので花が咲いたら、とたんにほったらかしです。
返信する
 (takai)
2008-03-20 00:05:24
美しく咲いている花はどんな花でも絵になりますね
あまさんの花のスケッチを見ていると今日の仕事の疲れがとれます…
やはり花は心を癒されますね
返信する
ムッチーさん (あまぎやま)
2008-03-20 08:24:21
ある程度蕾が大きくなるまでは花の色さえ分りませんでした、車庫の片隅にほったらかしでした。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-20 08:26:38
お早うございます、身近に有るものを何でも描いている感じです、takaiさんのようにテーマーが有ればいいのですが出たとこ勝負です。
返信する

コメントを投稿