彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

イチゴ

2008年03月18日 | Weblog
農家直売の店があり月に1度程度の割合でドライブ方々訪ねます、そこで買った小ぶりのイチゴをテーブルにばら撒きそのまま描きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかさ (ムッチー)
2008-03-18 19:06:20
イチゴ独特の鮮やかさが良く出ていますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-18 19:47:53
有り難うございます、今日、「カラシナ」を描きました、上手くいったと思っています。相手が好いと作品も好いものが出来ますね今のところ4月のカレンダー候補にと思っています。
返信する
 (takai)
2008-03-19 00:34:45
おいしそうなイチゴですね
バックとうまくイチゴが溶け込んでいますね
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-19 08:43:12
構図も何も考えないで「出たとこ勝負」で描いたものでした。
返信する

コメントを投稿