彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

裸婦

2012年01月19日 | Weblog
細すぎ、太過ぎ無関係、狂いも気にせず横着に・・・、時にはこんなことがあってもいいのではないかと思って描きました。いよいよネタ切れ。クロッキーで繋ぎました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2012-01-19 11:53:07
バランスは取れているように見えますよ。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2012-01-19 12:06:30
ポーズによっては何枚描いてもバランスが取れずに四苦八苦しています。そんな時はこだわりを捨てて次に進むようにしています。有り難うございました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2012-01-19 15:42:19
裸婦は太ももの描き方でかなり違ってきますね。
返信する
Unknown (Ken)
2012-01-19 15:47:52
今日は。味のある筆運びに見入っています。
天気も下り坂のようですね。一雨欲しいところですが、雪の予報も。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-01-19 16:28:55
バランスもとれない、太さもいい加減のエーックソクロッキーでした。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-19 16:32:32
朝から終日、降りっぱなしです。乾燥注意報が出ていましたのでこちらは少しだけ助かっています。「味のある」とは思いもかけない励ましに勇気百倍です。有り難うございました。
返信する
クロッキーが魅力的です。 (アンデレ)
2012-01-19 17:09:42
あまぎやまさんの絵を毎日拝見してますが、自分の絵が幼稚で情けなくなります。あなたのようにデッサンやクロッキーなど基本を勉強していませんで我流で描いてきたので子供の時の絵の延長です。もう残り少ない高齢ですから、このままですね。若かったらもう一度勉強しなおしてみたいです。
返信する
アンデレ様。 (あまぎやま)
2012-01-19 18:16:53
お訪ね頂き有り難うございます。私も全くの我流で人様の勉強の仕方を参考にさせて頂いています。教室もありますが何処にも所属することなしです。無手勝流とは私のような流儀と思いますが自分の為だけと思っていますで・・・、周りを気にせずに描いています。有り難うございました。私も毎日お訪ねしています。
返信する

コメントを投稿