彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-01-20 13:41:16
今日は。ついに初雪となりました。久しぶりのお湿りで、潤った気分です。
今回も、迷いのない力強さが良いですね。
返信する
Unknown (Little Valley)
2012-01-20 14:48:04
線はいいと思いますが、
①右足と左足の太さや長さ
②右乳房の位置などが気になりますね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-20 16:31:27
私の方は昨日の雨で乾燥は解決したようです。何枚も描いた中から選んだものです。一発で描けるにはまだまだです、有り難うございました。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2012-01-20 16:35:33
何時も有り難うございます。乳房の位置は思った以上に難しいですね、描く度に思い知らされています。何枚か描いた中から選んだ一枚でした。有り難うございました。
返信する
Unknown (HIrocky)
2012-01-20 18:17:31
今日は。ネタなし、モデルなしですか?いいですね。空想の世界での裸婦。素晴らしいと思います。何か小説の題になりそうな気がします。今日は一人で鹿北の渓谷に天然水を汲みに行ってきました。往復3時間弱、いいスポレク(sport&recreation)でした。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2012-01-20 18:29:41
今日も訪ね頂き有り難うございます、「スポレク」、一瞬考えました。何度も描き直したモノですが一発で描けるようにはなれません、それでいいのかも知れないと思っています。これからも「カキナオ」(描き直し)で楽しみます。有り難うございました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2012-01-21 08:35:03
朝日新聞連載の「氷壁」(井上靖)の挿絵担当の生沢朗の絵は好きでした。挿絵を見て読む気になったようでした。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-01-21 10:04:10
新聞小説の挿絵は大切ですね。昔の話ですが岩田専太郎さんの挿絵に惹かれた時期がありました。訪問有り難うございました。
返信する

コメントを投稿