彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-14 17:23:09
今日は。一発で仕上げる難しさでしょうね。コントラストの利いた魅力的な作品だと思って拝見しています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-14 18:35:45
何時も励ましのコメント有り難うございます。kenさんの空気の澄みきったスイスには脱帽でした。
返信する
海の風景 (ムッチー)
2011-06-14 20:29:28
海の風景シリーズは何度見てもいいですね。畑以外のところに消毒をしました。午前中は涼しかったので完全武装も苦になりませんでした。
返信する
Unknown (datian)
2011-06-14 21:40:16
 左右に筆を大胆に動かして海を描かれているの
がとても気持ちよさそうです。細かいところは神
経を集中され、大胆と集中と強弱を感じておりま
す。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-15 09:34:39
最近は現場から遠ざかっています。TVやCDに収めた写真からのインチキ画パレードです。有り難うございました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-15 09:36:40
「大胆と集中」とは恐れ入ります。「穴があったら・・・」です。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿