彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-11-11 14:54:47
良いですねえ。子供の体型はとても魅力的です。小生も機会があれば描いてみたいです。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-11-11 15:44:09
3年前のモノです、当時は保育園の傍に勤務していましたので幼児さん達の遊ぶ様子を目にする機会に恵まれていました。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-11-11 17:16:38
幼子のほっぺのふっくらしたところ、足の表現もお見事です。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-11-11 17:33:00
自然体の子どもの姿は本当に絵になりますね。
ちょっとつついても起きそうにもないでしょうね。大牟田のストレンジ・ラブという映画会には必ず行くようにしています。明日はアメリカ映画「若草物語」で、来月がフランス映画ジャン・ギャバンの「望郷」です。楽しみにしています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-11-11 18:22:47
3年前のモノで何とかつないでいます。日曜日から「天草」を・・・、ヤット準備が出来ました。見てやって下さい。今日も有り難うございました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-11-11 18:26:00
過去の名作がズラリですね。会長さんの元気には敵いません。今日は衆参両院のTPP集中討論で1日が終わってしまいました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-11-11 21:20:05
研究所の同期会がありました。40周年記念同期会でした。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-11-12 09:59:21
今日も訪問有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-11-13 22:18:54
このしっかり眠り込んでいる子どもの雰囲気、
幸福感が伝わるいい絵ですね…
この構図と色合い、とても好きです。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-11-14 12:37:15
この当時は幼児さん達と出会いの機会が多かったのでこっそり描かせて頂きました。今は年寄り夫婦が顔つき合せて暮らしています(笑)
返信する

コメントを投稿