彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

コスモス2

2009年11月12日 | Weblog
コスモスには色々な種類があるの今回初めて知りました。昨日は未だ咲いていない花を掲載しましたが今日は満開です。明日はコスモス畑全体をと思っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-11-12 16:51:08
 あまぎやまさん、今晩は。
いろいろな花が規則的にならずに、バランスよく配置されていて素晴らしいですね。
今日は午後から水彩画教室に行って来ました。モチーフはカラスウリでしたが、描くのに苦戦しました。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2009-11-12 18:45:53
今晩は、今日は朝から野暮用続きで忙しい1日でした。先月末に描いたコスモスです。カラスウリも是非見せてください。何時も有難う御座います。
返信する
Unknown (ken)
2009-11-12 20:26:10
微妙な白の塗り残しをさり気なくなさっていますが、いつも感心して拝見しています。
返信する
コスモス (ムッチー)
2009-11-12 20:28:27
コスモス園に行った折に種子化したものもかなりありましたので、珍しい品種を中心に種をポケットに入れて持って帰り紙袋に入れてしまいました。来年自宅に蒔いてみようと思います。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2009-11-12 21:21:04
これは偶然の結果です。意識して残しているのではなく几帳面でない証拠と思ってください。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-11-12 21:22:37
来年の楽しみが出来ましたね。いい花咲かせてください。
返信する
コスモス (タカヤン)
2009-11-12 22:42:21
コスモス畑では秋風に揺れて 賑やかな感じがですね…
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-11-13 07:14:27
一変して今日は冬空です。天気が春から冬へと数日置きに変化する今年の天候に体調を崩さないように気をつけています。
返信する

コメントを投稿