彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

コスモス畑。

2009年11月13日 | Weblog
今年最後のコスモスです。種別に植えられていて丁寧に花の名前を書いた案内板が立てられていました。昨日までと違い一変して冬空を迎えています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-11-13 08:41:21
 あまぎやまさん、お早うございます。
これこれ、この風景に憧れておりました。遠くの山を故郷の赤城山などにした絵を描きたいと思っているのですが、コスモスの群生が描けないので今まで断念しておりました。
流石にあまぎやまさんはコスモス畑に奥行きを出されて素敵に描いておられますね。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2009-11-13 08:55:25
お早うござあいます、もう少し淡々と描きたかったのですが力が入りすぎたと思っています。教室での作品も楽しみにしています。今日も野暮用に振り回されそうです。
返信する
コスモス園 (ムッチー)
2009-11-13 16:43:18
今年もいくつかのコスモス園を見ましたが、ここの園が一番良かったようです。
返信する
Unknown (ken)
2009-11-13 17:39:44
前景にコスモス、遠景に山とは理想的な構成ですね。とても広がりのある素敵な絵を拝見させていただきました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-11-13 18:58:56
私は作っていますので。来年のムッチー宅のコスモスが楽しみですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2009-11-13 19:01:48
この日は妻同伴でした、100円の維持費を払って入園しましたが見事なコスモス園でした。今日も有難う御座いました。
返信する
Unknown (datian)
2009-11-13 20:57:25
今年はとうとう群生するコスモスを見ることができませ
んでした。あまぎやまさんのコスモスをみるとホッと
します。
こんどのは色合いにグッと力強さのようなものを
感じました。
今日は朝から強い雨でまいりました。
返信する
晩秋 (タカヤン)
2009-11-13 21:24:23
一雨ごとに秋も深まり 街路樹も色づき まさに晩秋ですね…
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-11-14 08:27:37
お早う御座います、今朝はどんより曇っていて冬らしさを感じています。先月末に描いたコスモスでした。毎日が日曜日になるとリズムが狂ってしまい、だらしない暮らしになりそうですがスケッチやクロッキーがあると節目を作ってくれますので助かっています。現在94冊目です。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-11-14 08:32:01
街路の銀杏も今が見ごろ、早いところでは散り始め黄金の絨毯を敷き始めた所も出てきました。タカヤンさん得意のモチーフではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿