彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (おえかき)
2008-03-17 08:47:30
絵は 自分が気に入ったら いいんですよ(*^。^*)

えっとね この花は ユリ科なんです。。
ゆりやチューリップ スイセンの 様な 球根のある花は 花びら3枚 がく3枚と決まっています

すべての 描いた花に そうにしなくては いけないのでは ないんだよね。。
だけど。。何個かは ただしく 描いてあげるといいね。。
今回は 4枚に 感じるのがおおいよ。。

花も 女も 見てもらって なんぼかな?
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-17 09:35:11
お早うございます、先日の「ノースポール」で教えて頂いたこと良く覚えています。何度言ったら分るのか!が聞こえてきそう。
返信する
いいんだよ。 (おえかき)
2008-03-17 16:02:05
絵は なんでも 自分が描いて気持ちが
よかったら いいんだから。。

なにも 「何回も。。」なんて いわないよ

教えてる おばさん たちも みんな 
「先生 覚えないで 大変だね。。」って わらっていますよ。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-17 17:26:39
それでも私には聞こえてきましたよ(笑い)
返信する
背景 (ムッチー)
2008-03-17 18:46:57
昨日の絵とバックの描き方が違うとまた新しい感じがします。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-17 19:47:20
色々と試していますがどれもこれも上手く行きません。プラトーかな?です。
返信する
 (takai)
2008-03-18 06:35:08
ところどころ白い花片が浮かび上がって綺麗ですね
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-18 12:24:55
白はやっぱり難しいです、永遠の課題かなと思ったりしながらも懲りずに続けています。
返信する

コメントを投稿