彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekakijin)
2014-02-04 08:54:19
師崎港ですか!愛知県ですよ。
私も愛知県人です。でも描いたことがない。
暖かくなったら行ってきます。
返信する
ekakijinさん (あまぎやま)
2014-02-04 09:34:26
写真を借りてのスケッチです。この港のスケッチを是非見せて頂きたいモノです。昨日までとうって変り寒風にさらされています。
訪問有り難うございました。
返信する
上の (ごろぉ)
2014-02-04 12:51:21
こんにちは。
先日行ってきた岬の記憶が新しく
この感じ、判るなぁ。
いい感じ。
港の上の建物、処理が達者!
お元気で、どんどん、描いてくださいね。
いつも楽しみにしています。   ごろぉ
返信する
ごろぉさん (あまぎやま)
2014-02-04 14:08:05
お褒めの言葉、嬉しいです。
実は気に入らず、キニイラズで描いた3枚目のモノです。
今日はPCのルーターなるモノを交換しましたので暫くは安心してPCの前に座れそうです。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿