彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急ぎ過ぎ、いいですょ~。 (ごろぉ)
2014-02-05 10:43:59
おはようございます。
あはは、急ぎ過ぎてもいぃじゃありませんかぁ!
どんどん コツコツ。 たかがスケッチ。
やりたぃようにやりましょうょ~。

あまぎやまさんの散歩deスケッチ、
やっぱりいいなぁ…と思います。
写真から起こすのも もちろんいぃのですけど、
元気に現場。最高に好きです。
   と、云っても無理せずにデス。 えへへ ごろぉ
返信する
Unknown (ken)
2014-02-05 11:32:20
樹木も緑入りを帯びて、いよいよ春近しですね。
寒い中、お風を引かれませんように。
返信する
ごろぉさん (あまぎやま)
2014-02-05 12:11:49
散歩するなら序にスケッチもと思って欲張っています。
ヤッパリ現場が楽しいですね、人目が一寸気になりますが。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-02-05 12:16:03
今日はー。今朝は好天に恵まれていましたので散歩deスケッチと出かけてきましたが風が冷たくて早々に引き揚げてきました。それでも何とか駄作を1枚lでした。
今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿