彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

五重塔

2013年03月29日 | Weblog
五重塔の景観を支えているしだれ柳が枯れ続けているようです。日本列島も少し変になっているのでは?今週いっぱいは何とか毎日更新で行けそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイまま☆)
2013-03-29 11:42:11
雑多な街の通りの向こうに
変わらす静かに五重の塔~
今の日本を象徴しているようですね。

ご旅行の計画は順調に^^?
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-29 12:26:45
有り難うございます。手前の街並みは真面に描けば難しいので誤魔化しです。ブログは私の個展会場と勝手に位置付けでいますのでお訪ね頂くととても嬉しいです。旅行は4月16日、年金受給の翌日からにしました(笑)二食付き9000円の国民宿舎です。日曜日までは毎日更新が出来そうです。今日も有り難うございました
返信する

コメントを投稿