彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

港4

2009年01月13日 | Weblog
握り飯1個とお茶1本を持って当ても無く出掛けて着いた場所が「塩屋漁港」でした、ここには数回行ったことがあります。ここでは海老の養殖が行われていましたが今ではその跡形も残っていませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹木 (ムッチー)
2009-01-13 13:46:02
山の上の黄色い樹木が絵全体を引き立たせていますね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-13 14:36:34
今日はK's電機の建設現場を描き直しに行ってきましたが数日前と鉄骨の組み方が全く違っており戸惑ってしまいました、現場の変わりようは早いですね、ビックリしました。
返信する
真冬 (タカヤン)
2009-01-13 22:08:41
この寒い季節によくもスケッチに出かけられたんですね この絵から真冬の寒さが感じられます
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-01-14 09:25:16
私の場合、外でのスケッチは車内アトリエがほとんどですので太陽が出ている限りそんなに寒くは感じません。これも私のズボラの性ですね。
返信する

コメントを投稿